Jun 29, 2016

豪華特典が当たる!!

梅雨の時期は、じめじめして嫌ですね~(˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)

abeilleでは7月からabeilleアプリで
Lineくじ引きを行う事になりました(*´ω`*)

豪華特典が当たりますので皆様のご応募をお待ちしております!

応募はすごく簡単です♪abilleのアプリ内にあるLineくじびき
の項目をタップして応募者様の「フルネーム」を入力して送信をしてください!
送信してくだされば応募は完了です(o^∀^o)

このブログの写真にも応募方法が記載されているので参考にしてみてくださいね(✿╹◡╹)ノ

abeilleさんラインポップ

応募された方の中から抽選で下記の商品が当たります!!

ムコタ カラープラス C+PO1 100ml

※洗い流さないタイプのトリートメントでさらさら感と
つやつやの髪が手に入りますよ♪

 

209787_xl

 

どしどしご応募くださいねー!!

Posted in NewsComments Closed 

関連記事