Nov 18, 2016

11月の撮影フォト集。

Abeilleでは、月にスタイリスト1人につき

サロンスタイル撮影を1スタイル作る、、

と言う、

一つのルールがあります。

 

撮影を通して技術&センスを磨いてく、、

そして、今月の撮影。

 

先づはTSUBASAくん

tsubasasyuusei1

ぼくの撮影の度にいつも手伝っていてくれて、

今回、自分でカメラマンもしていました。

めちゃくちゃ進歩していて、正直びっくりでした!

 

そして、今月からAbeilleに入ってきて、いきなりの洗礼を浴びせられたYUKA.

 

大変だったと思います。

そして仕上がり!

img_0890

う、う、うまいっす。

末恐ろしい、、、

 

一応、ぼくのも

hedo21

もっと頑張ります!!

 

そして、うちのアレンジ&セット番長MIKA

img_0195

これ、ぼくの今までで一番うまく撮れたと自負してます。

雰囲気、モデルさんの表情ともにぼくのでストライクです。

 

そして、 AYAちゃん

img_9021

 

今回、2度目のカメラ。

 

 

そんな感じでみんな試行錯誤しながら、

頑張ってます!

 

サボるとすぐ形になってバレてしまうので

 

もっと頑張ります!

 

 

また、来月のモデル探しから、、、、

 

Posted in AYA, KENJI, MIKA, News, TSUBASAComments Closed 

関連記事